NIKE SB ナイキ SB ステファン ジャノスキー ハイパーフィール

NIKEから新しいソール、ハイパーフィールを搭載した
ジャノスキーが入荷しています。
ステファン ジャノスキー ハイパーフィール YAHOOショッピングはコチラ



ハイパーフィールはテクスチャード加工を施した側面が、
ソールを非常に柔軟にし、コントロールをしやすくしてくれます。

またインソールには衝撃吸収だけでなく、反発性も
兼ね備えたLUNARONを使用。

アッパーには強度に優れたスエード

また、このBLACKにBLACKのロゴが非常にカッコイイ。
この秋冬モデルのプロショップ限定ラインのリミテッドシリーズは
BLACKコレクションと称され、BLACKをメインカラーとして展開されています。
BLACKのNIKE SB。
かなりかっこいいです。
是非見に来てくださいね!!
さてさて、
ライダーのすーやまがfacebookにアップしましたこの動画。

たまにはこういうのもいいですね!!
どんだけうまいライダーでもこける時はこけます。
なので、羽島はうまい人ばかりだからこけるのが恥ずかしいなどと思わず、
ガンガン羽島へ行って、ガンガンこけまくりましょう。
そのほうがうまくなる。
ような気がします。笑
世間はお盆休み。
夏の遊びもいいですが、
涼しい羽島も最高ですよーー。
STAFFヒロキ
スノーボードしたいなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る