16/17モデルのIONはインナーが変わりました。

BURTONブーツの人気商品。ION。
予約ページはコチラ


16/17モデルは、インナーが新しく生まれ変わりました!!


昨年まではすべてPU素材でしたが
今期は今までよりも軽量化を図るために、素材をがらっと変えました。
でも、PUの反発力は損なわないよう
タンの部分にPU素材が埋め込まれています。

タンを実際にさわってみるとその反発の良さがわかるかと思います。
もちろん、IONのインナーは
幅広な日本人の足にピッタリとフィットするようアジアンフィットとなっております。

インナーがこのLIFEライナーへ変わったことにより
16/17モデルのIONは非常に軽くなっております。
また今までのPUのインナーが少し苦手だったという方も
今期からはまたIONに戻ることができるのではないでしょうか??
新しく生まれ変わったION。
ION好きの方は是非お試しください。
只今店頭に全サイズそろっています。
さてさて
先週お邪魔したSTRAWBERRY FESTIVAL。
その時に開催したINSTAGRAMのPHOTO CONTEST。
8月7日の時点で
一番いいねが多かった方にリフト券5枚セットをプレゼントするという企画。
で、結果が出ました。
グランプリはこの1枚。


おめでとうございます!!
写真、めちゃめちゃ綺麗です!!
リフト券がお店に届きましたら
発送させていただきます!!
さ、明日は定休日。
夜は羽島でフットサルです。
がんばって動こう。
STAFFヒロキ
参加してくれる皆さん宜しくお願いします。

2 Comments

  1. maaa
    2017年3月2日

    初めまして!今年のionと14/15モデルのionはフレックス的には違いがあるのでしょうか。14/15のionはそれ以前よりも硬く、imperialにするかどうか迷っております。
    アドバイスよろしくお願い申し上げます。

    返信
  2. STAFF ヒロキ
    2017年3月3日

    基本的にフレックスに変更はありませんが、2シーズンほど使用しますと、どうしてもヘタリが出てきているかと思います。その為、最初はすこし以前よりもかたく感じるかと思います。また、今期のIONのインナーは非常に評判が良いので、かたさに慣れれば14/15モデルよりも断然、履きやすいかと思います。是非ご検討ください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top