柔らかめなハイエンドボード BURTON ANTLER 

BURTONのハイエンドなのに
柔らかくて非常に扱いやすいボード。
ANTLERが入荷しています。
ANTLER ¥93,000(税別) 予約ページはコチラ




心材はCUSTOM-Xと同じドラゴンフライ600gコアなので
非常に軽いです。
しかも板の反発を良くするために、
SQUEEZE BOX HIGHが採用されています。

バインの外側の一番パワーがかかる場所。

この部分の心材を分厚くするだけでなく、
カーボンフリースを取り入れることで、更に反発性が良くなっています。
かといってこのANTLERは非常に柔らかいので、
柔らかくて反発の強い板となっているんです。
春に行なわれた試乗会でも、
ANTLERの評判は非常に良かったのを覚えています。
脚力を使わず、
楽に乗れるハイエンドボード。
ゲレンデをあまりハイスピードで滑らず、
ゆっくりと流し、たまにパークに入ったり、地形で遊んだりするというスタイルの方。
ANTLER。
かなりお勧めですよ!!
さてさて、
この冬新しく始まるスノーボード情報誌
『BACKSIDE』
このBACKSIDEのWEBページもすごく面白いです。コチラ
これは是非チェックしておくべきですよ。
ISSUE1は10月末発売だそうです。
この時代にWEBだけでなく、
ちゃんと雑誌という形にしてリリースしてくれるBACKSIDE。
ホントかっこいいです。
BURTONもアプリだけでなく、ちゃんとしたカタログを
もう一回リリースして欲しいな・・・・。
STAFFヒロキ
BACKSIDE、絶対に買おっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る