山でも街でも使える BURTON OAK PULLOVER

撥水に優れたBONDED PULLOVERもいいけど、
柔らかい生地のオーソドックスなプルオーバーが欲しい。
という方にはこのOAK PULLOVERがオススメです。
・OAK PULLOVER 楽天ショップはコチラ


このHOOD、
裏起毛になっているのでとにかく暖かい。

なので、山で使っても全然大丈夫なんです。
またカンガルーポケットからは
イヤホンのコードを通せる、コードループつき。

袖に手を入れ込みたくなる寒い日に使えるサンホール。

そして、このOAK PULLOVERと流行のRESERVE BIB PANTをあわせてみました。


RESERVE BIB PANT 楽天ショップはコチラ
モデル身長 171cm
着用サイズ OAK PULLOVER Mサイズ、RESEREVE BIB Mサイズ
めちゃめちゃあいますね。
この組み合わせ。
OAK PULLOVERはまだサイズもカラーも揃っていますので
気になる方は是非見に来て下さい!!
お待ちしております!!!
さてさて、
昨日は閉店後にSNOVA羽島に直行。
普段、羽島でよく会うみんなが出場する
SALOMON CLASSICKSの応援に駆けつけました。
決勝にはギリ間に合うかな・・・
と思いましたが、結局間に合わず・・・。
表彰式だけ観戦。笑
1位から3位と特別賞の2名が10月22日にYETIにて開催される
プロアマオープンのインビ枠がもらえるので、
みんなかなり攻めまくっていたそうです。
そんな中、
アヤコが見事に特別賞をGET。

普段から仕事終わりに羽島へ通い、
こわいこわい言いながらもレールで攻めまくっている彼女。
さすがです。
ホントおめでとう!!

そして、数年前までA-BONYで働いていたアキラも見事に2位。
10月22日のYETI。
二人ともがんばってきてください!!
陰ながら応援しています。
STAFFヒロキ
アイテム、ホントえぐかった・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る