これからの季節にちょうどいいインナー BURTON LIGHTWEIGHT CREW

3月に入ると暖かい日が続いてきます。
暖かくなるとインナーは必要ない。
と思われがちですが、それは完全に間違い。
普通のTシャツなどは速乾性が悪いので
昼間、汗をかくとインナーが塗れてしまい夕方ごろには
冷たくなってしまいます。
山ではいくら昼間暖かくても夕方頃になると気温が低くなります。
気温が低い時に昼間の汗で塗れたTシャツを着ていると・・、
もう最悪・・・・。
そうならない為にも速乾性に優れたインナーは
どれだけ暖かい日でも絶対に着た方がいいんです。
で、オススメがこのBURTONの薄手のインナー。
LIGHTWEIGHT CREW
・LIGHTWEIGHT CREW 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ 





生地が非常に薄いので暖かい日でもまったく暑くなりません。
もちろん親指を通すサンホールもついています。

個人的にもこのLIGHTWEIGHT CREWは2着持っています。
今の時期だけでなく、
羽島や御坂など、オフシーズンでも使えますからね。
LIGHTWEIGHT CREWはかなり便利です。
今回の雪で今シーズンはまだまだ滑りにいけるはずです。
残りのシーズンも楽しくスノーボードをする為に
是非春用のインナー、いかがですか??
さてさて、
昨日はお休みを頂いており、めいほうスキー場へ滑りに行ってきました。
ARBORの板屋大輔。
SNOVA羽島のツートップのお二人。
普段一緒に滑れない人と滑るのってホント楽しいですよね。
あいにく天気が悪かったのですが、
それでも刺激満載でかなり楽しい1日となりました。
楽しすぎて写真撮るのも忘れるくらい・・。
飛騨ローカルと滑る楽しさを知り、
フリーランが更におもしろくなりました。
もっと、
フリーラン練習しやな・・・。
明日は高鷲。
みっちり滑って楽しもう。
STAFFヒロキ
来シーズンの流葉が今から楽しみで仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top