BURTON×伝統工芸品『伊勢型紙』 mimie BINDING 販売中です

BURTON JAPANのSNSでも投稿されております
mimie binding。

只今、A-BONY店頭にて販売中です。
・mimie LTD KATAGAMI ¥58,000(税別)





伊勢型紙の伝統的な柄をハイバック、アンクルストラップにデザイン。



ハイバックは少し硬めな半透明のポリカーポネイト素材。
アンクルストラップはしっかりと膝を入れやすいように設計されたリアクトストラップ。
ベースはどんな板にでも対応できるようREFLEXを使用しています。

もちろん、オートカントも入っていますので、
自然とカントが入り、重心をセンターに持ってきやすくなっています。

数量は全世界で限定50台。

もちろんシリアルナンバーつき。
サイズはMサイズのみのリリースとなります。
三重県の伝統、伊勢型紙がデザインされたmimie BINDING。
三重県民なら、
是非このBINDINGを使用してください。
そして、三重県を全国にアピールしましょう。
ちなみに、
恥ずかしながら僕もこのBINDINGを通して伊勢型紙という存在を知りました。
このBINDINGのおかげで
三重県の伝統工芸をひとつ知ることができました。
mimie BINDINGに感謝ですね。
先週の話ですが、
木曜日にカムイ御坂へ行ってきました。


やっぱパイプはおもしろい。
そして奥が深い・・・。
色々勉強になりました。
もっと滑らなあかんな・・・・。
来月も御坂行こう。
STAFFヒロキ
今年は早めに雪が降って1月にはパイプオープンしてほしいですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top