幅広、甲高の日本人にあったレディースブーツ BURTON EMERALD

日本人に多い幅広、甲高のインナーを使用しているレディースブーツ。
BURTON EMERALD。
柔らかいブーツがお好みの女性の方にはかなりオススメです。
・EMERALD  楽天ショップはコチラ

先日紹介しましたRULERと同じく、
インナーブーツの甲の外側がネオプレーン素材となっているので
足の幅が広い方でも痛くなりにくいんです。

またブーツの脱ぎ履きがしやすいように
EMERALDにもブーツの口にネオプレーン素材が採用されています。

インナーのこういった細かい部分も女の子にウケがいいですよね。

アウターの底にはブーツ内の熱を逃がさないよう
断熱フィルムがはってあります。

これでブーツ内は一日中暖かい。
BURTONの中では中級者レベルなイメージの強いEMERALDですが、
ハーフパイプの女王、クロエキムもこのEMERALDを使用しています。


カラーはブラックも入荷しています。

自分にあったブーツになかなか出会えていない方。
是非このEMERALDを一度履きに来て下さい。
このブーツの履き心地を
すごく気に入っていただける女性の方、非常に多いです。
お待ちしております。
さてさて今夜ですね。
トラビスのTHE FOURTH PHASE

21時かー・・。
見れるかな・・・。
見たいなー。
きついかな・・・。
でも、
見たいな・・・。
STAFFヒロキ
映像かっこよすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る