BURTONの最強簡易ワックス RUBDOWN WAX

今の時期、
滑りに行ったけど板が走らなくてつらい思いをした・・・・。
という話をよく聞きます。
HOTWAXを毎回シッカリとやっていれば板は走るかと思うのですが、
さすがに毎回毎回ワックスをやるのはキツイ。
そういうときに活躍するのがこのWAX。
・BURTON RUBDOWN WAX 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ 

使い方は超簡単です。
ソールに直接このワックスをゴリゴリ塗るだけ!

で、その後にこの附属のクロスでワックスを馴染ませる。

これだけでソールがかなり走るようになります。
このRUBDOWNはフッ素が入っていますので
今の時期のシャバ雪の時なんかには更に威力を発揮してくれます。
大きさもポケットに楽勝で入れておける大きさ。
今の季節は是非1つ、このワックスをポケットに入れておいてください。
それだけでその日のスノーボードが
一気に楽しくなるかもしれません・・・。
あ、ちなみにですが、
このRUBDOWNはあくまでも簡易ワックスなので2、3本滑るとワックスが落ちてしまいます。
そのため、このワックスはゴンドラの中などで
こまめに塗る事をオススメします。
さてさて、
FACEBOOKを見ているとBURTONスクールのショウさんが
おもしろい動画をあげていました。

5年前のキッズスロープ大会。
今や1080や1260、ダブルコークなどをうっているキッズたち。
最初はこんなんだったんですね・・・。
まさに原点ですね。
BURTONスクールのショウ先生。
やっぱ凄いです。
明日は7年目のキッズスロープ大会だそうです。
この大会に出てたキッズがまた数年後に
どえらい事になっていくんでしょうね・・・・。
30代、進化はないけど負けずに滑り続けますよ!
STAFFヒロキ
キッズたちのゴーグル焼けがはんぱない。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top