あらゆる技術を駆使したハイテクソックス BURTON JPN FREE SOCKS

スノーボードをする上で、靴下は凄く大事なアイテムです。
靴下を変えるだけで、足の疲労感などががらっと変わります。
個人的にオススメなソックスがこれ。
・BURTON JPN FREE SOCKS 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ






まず全体的に段階着圧設計がされているので、
足の血行が良くなり疲れにくいです。
足の血行が良くなる→血中の乳酸がたまらない→疲れにくい。

すね部分は生地が厚めになっているのでブーツのあたりを和らげてくれます。

足の裏には滑り止め

指先は踏ん張りやすく、バランスが取りやすい足袋型

土踏まずには足の疲労を軽減してくれるサポート。

また足首にもフィットを高めてくれるサポートがついています。

そして素材はNASAのために開発された調温機能がついた素材。OUTLAST。
このソックスを履くと
もうこの上なく快適なスノーボードが出来ます。
ちなみに僕は仕事中でもたまにこのソックスを履いています。
だって、楽なんですもん。。。
スノーボード用のソックスをお探しの方。
BURTON JPN FREE SOCKS。
是非お試し下さい!!
さてさて、
今シーズンの地区大会。
日程が変更されましたね。
スロープスタイルは2月19日
ハーフパイプは2月21日。
僕は21日のハーフパイプだけ出ようと思います。
スロープに出場する皆さん。
がんばってください!!!!
あ、
そろそろエントリーしやな・・・。
エントリーがまだの方は是非コチラからどうぞ。
↓↓↓
デジエントリー
雪不足。
深刻ですね・・・。
STAFFヒロキ
やっぱそうなるよね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る