BURTON LATE情報 CUSTOM MARILYN

お待たせしました。
BURTONのLATE MODEL情報です。
まずはこれ。
CUSTOM MARILYN。
はい、マリリンモンローのデザインを載せた
CUSTOMです。
・CUSTOM MARILYN  ¥76,000 (税抜)

トップシートのデザイン。
めちゃめちゃかっこいいです!!!!
まぜかマリリンモンロー。
しかもCUSTOMでは珍しい、PUREPOP CAMBER。
PUREPOP CAMBERはバインの下あたりにフラット部分があるため、
ピンポイントでオーリーをかけないと飛べない。
という事がなくなります。
なので、少しタイミングが遅れても板がシッカリと弾いてくれる為、
今までよりも楽に飛ぶ事が可能なんです。
もちろん、このCUSTOMは生産数もかなり少ないです。
だれも乗っていないCUSTOMがほしいという方。
CUSTOM MARILYN。是非チェックしていてください。
ちなみにですが、
生産数が少ないため、正直A-BONYにも何本入荷するかがわかりません。
入荷数が決定しましたら改めてアナウンスしますね。
さてさて、昨日は夜の7時半から
羽島の野球場で、SNOVA羽島 VS A-BONY の野球の試合をしてきました。

力の差は完全に互角。
最終回になっても5-5というかなりの接戦。
で、最終回の裏のA-BONYの攻撃で、
テキサスのTKOMがさよならヒット。
A-BONY野球部、見事に初戦を勝つ事が出来ました。笑
いやー、でも本当に面白かったです。
久しぶりに野球をしましたがやっぱいいですね。
本当に楽しい。
また、もしできたら11月にも試合したいです。
それまで、もっと練習しやな・・・。
SNOVA羽島の皆さん、本当にありがとうございました。
また、試合しましょう!!

STAFFヒロキ
ヒット打てて嬉しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top