BURTON DIODE BINDING

BURTONの硬くて軽いBINDINGといえばDIODE。
このDIODEも今シーズン限りで姿を消しちゃいます・・・。
・DIODE EST 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

DIODE ESTはベースがスプリングベッドとなっております。

硬いベースの下に空洞を持たせる事で、
バネのような反発が得られるんです。
もちろん衝撃吸収性もバッチリ。
また、ESTの角度も非常に見やすくなっています。

DIODEはREFLEXも用意していますよ。
・DIODE REFLEX 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

どちらのBINDINGもハイバックはシースルーになってて非常にカッコイイです。

アンクルストラップは、使い心地抜群なハンモックストラップ

この素材ならながーーくBINDINGを使っていても
ストラップが破れることがありません。
このカチカチなハイバックのバインは
むかーしからBURTONからリリースされています。
それだけにDIODEが好きな方も多いはず。
カチカチなBINDINGが好きな方。
DIODE、なくなる前に是非使ってみてください。 
宜しくお願いします。
さてさて
コレ見ました??

パークシティで行われたUSグランプリ。
BURTONのクロエ、キムの1080-1080。
もはや女子じゃない・・・。
というか1発目のメソッドも高すぎ・・・。
女子のレベルもどんどんあがってますね。
ホントすごいわこれ・・。
STAFFヒロキ
15歳・・。若すぎ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る