今期はSTAYCALM、DEATHFALCONのバインが買える最後のシーズンです。

スリースタイルが好きな方で
密かにファンが多かったBINDING。
STAYCALMとDEATHFALCON。
この2モデルが今シーズン限りでなくなってしまいます・・。
・STAYCALM 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


ハイバックにはMALAVITAに搭載されているヒールハンモック。
これによりつま先側に荷重した時もかかとのズレがなくなります。

アンクルストラップは左右非対称なカタチをしています。

これもMALAVITAと同じで、外側にはしっかりとホールド。
内側には足をいれやすいようストラップが低くなっています。
そのため、板のセンターに重心を持ってきやすくなっているんです。
サイズはSしか残っていませんが、
サイズが合う方は是非使ってみてください。
・DEATHFALCON 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

左右非対称のデザイン。

ノーズ、テールに荷重がかけやすいウイングハイバック搭載のこのモデル。

このハイバックがついてMISSIONよりお安いという、
パーク好きな方の財布に非常に優しいモデルです。
ベース、ハイバックともに非常に柔らかく、
ジブメインで滑っている方には特にオススメしたいBINDINGです。

こちらも・・、
Sサイズのみしか残っておりませんのでサイズが合う方は是非ご利用下さい。
来シーズンは残念ながらなくなってしまうこの2モデル。
買えるのは今期限りです。
なくなる前に、是非購入しておきましょう。
さてさて、
本来なら今日は高鷲で東海大会だったのですが、
雪不足のため、21日に延期しております。
21日まで、
滑りにいけるとしたら10日の水曜日だけ・・・。
その日にパイプが開いていなければ・・、
練習まったく無しの状態で大会に出る事になります。
やばいなぁ・・。
大丈夫かなぁ・・・・。
19日に開催されるスロープスタイルは、
今年はエントリーを見送りました。
スロープに出場する皆さん。
がんばってきてくださいね!!
良い結果報告待ってます!
STAFFヒロキ
すーやまキャプテン、今年は表彰台いけるっしょ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top