1本1本デザインが違うARBOR RELAPSE LIMITED

ARBORの板といえばどの板にも木目のデザインが
入っている事で有名です。
そんなARBORの中で一番使いやすいRELAPSE。
そのRELAPSEのソールをシンタードにし、更に走るソールの
RELAPSE LIMITED。
まだ数本店頭に在庫ございます。
・RELAPSE LIMITED 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


ARBOR独特のこの木目。

これはただのデザインではありません。
生の木材に樹脂をしみこませ、
シート状にスライス、そして圧縮。
そうすることでこのシート自体がファイバーグラスと同じ効果を持ち、
板の反発性がよくなるというわけです。
しかも、このトップシートの木目は同じ板でも若干違いがあります。

自然の木を使用しているのでもちろん自然にやさしい。
また、LIMITEDのソールにはシンタードを使用しているので
通常のRELAPSEよりも断然板が走ります。

そしてARBORの板は3年保証。

来年用に新しく板を購入したい方も
是非ARBORのRELAPSEを見に来てくださいね!
木目がホントカッコイイです!
さてさて、
昨日はめいほうスキー場にてMBA5が行われました。
すーやまが前日のアマ予選で6位になり、
昨日のプロ戦に出場。

すーやまです。今日はMBA本戦、練習してきたFS720立つことが出来ました!結果は27位…ダブルコーク出る出る(笑)見ていて楽しかったです!次は神立プロ戦頑張ります‼︎

Posted by A-BONY on 2016年2月23日

F720をビタ着するも周りのレベルが高すぎて27位。

そして真央が女子で見事に4位。

決勝でのCAB5。
完全に足から着地し立ったと思ったのですが、
ランディングに耐えられずにこけてしまいました・・。
このCAB5が立ててたらおそらく3位。
いやー、おしかった!!
二人とも次の神立のプロ戦にも出場するようなのでそこでまたがんばって欲しいですね。
決勝の様子は19時からAMEBAFRESHチャンネルで見れるそうです。
↓↓↓
コチラ
時間のある方は是非見てくださいね!
宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
めいほうスキー場のとりもちコッコちゃんがめちゃめちゃうまいです。

Scroll to top