ARBOR 入荷

お待たせしました。
ARBORの板が入荷しましたよ。
・ARBOR RELAPSE LIMITED  ¥72,000 (税抜)


板はあくまでもキャンバー。
という方には是非乗ってもらいたいのがこのRELAPSE。
このRELAPSE LIMITEDは通常のRELAPSEとは違い、
ソールをシンタードソールに変えることで、より板が走るようになっています。

また、ARBORのソールには最初から
WEND WAXが塗られています。
シンタードソール×WEND WAXでこのLIMITEDのボードは
かなり走るソールとなっています。
また、ARBORのトップシートには木材と竹材を薄い板状に加工したシートから
作られています。

これにより、環境に優しいだけでなく、
見た目のかっこよさはもちろん、反発にも優れたトップシートが使用されているんです。
形状はTRUE TWIN。
パークをメインで滑る方は、
是非このRELAPSE LIMITEDをオススメします。
また、ARBORからはこいつも入荷しています。

詳細はまたブログに書きますね。
とにかく、めちゃめちゃかっこいいですよ。
さてさて、明日は六本木でこれです。

見に行く方、いいですねぇ・・・。
凄くうらやましいです。
でも。。僕も明日は東京へ行きます。
六本木ではありません。
立川です。(笑)
もし、時間があればちょっとだけ様子を見てこようと思います。
行けるかな・・・。
STAFFヒロキ
本戦見たすぎる・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る