ヤギ革を使用したBONFIREのROYAL GLOVE

昨年、即完売したBONFIREのヤギ革を使用したグローブ。
今期は更に使いやすくなって登場しています。
・ROYAL GLOVE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

なんといってもやっぱり強度に優れ、
非常に柔らかく使いやすいヤギ革を使用しているのがこのグローブのいいところ。

しかも今期はジップがついて手を出しやすくなりました。

もちろん、インナーグローブは今年も附属しています。

また、手の平のグリップはかなりシッカリしています。

このBONFIREのROYAL GLOVEは
レザーグローブの中では一番使いやすいと思います。
使いやすさ重視なレザーグローブをお探しの方。
BONFIREのROYALGLOVE。
是非見に来てくださいねーー。
さてさて、
高鷲スノーパークのスーパーパイプがついに明日オープンらしいですね。

■□■パイプディガーよりお知らせ■□■急ピッチで作業を進め、ナント!!!明日27日(土)にスーパーパイプをオープン予定です!もちろん、レギュラーパイプもオープンしますよ。※天候状況により変更になる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

Posted by 高鷲スノーパーク on 2016年2月26日

3月の上旬にオープンするということでしたが、
なんと明日オープンできる事になったようです。
ディガー。すごすぎ。
そして、ありがたすぎ。
さっそく次の水曜日、
パイプの練習をしにいこうと思います。
やる気出てきた!!
がんばろう!!
STAFFヒロキ
今年もでかいんやろな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る