BURTON TEST RIDE TOUR ありがとうございました! 

3月5日、6日と高鷲で開催されましたBURTON TEST RIDE TOUR。
2日とも天気に恵まれておりませんでしたが、
それでも凄くにぎわっていましたよーー。
久しぶりの土日のゲレンデということもあり、
普段ゲレンデで会えない方にも会えてホント楽しかったです!





数本でしたが一緒に滑ってくれた皆さん。
ありがとうございました!!
試乗で疲れたらブース内でコ-ヒータイム。


また、このコーヒーがおいしい。
凄く癒されました。
で、今回の試乗会で人気のあったモデルはこれ!
・EASYLIVIN


今期まではフライングVだったEASYLIVINが
来シーズンからキャンバーとしてリリース。
数年前にリミテッドモデルとしてEASYLIVINのキャンバーがリリースされました。
そのボードは一瞬で完売。
おそらくですが、
来期のEASYLIVINはすぐに予約でうまりそうな気配がします。
・MALAVITA

MALAVITA。もう説明不要ですね。
特にハンモックストラップの評判がものすごく良かったです。
BINIDINGで迷ったらこのMALAVITAにしておけば
まず失敗する事はありません。
それと、
フリーライドが好きな方に圧倒的な人気だったのが新しく発売されますこれ。
・BRANCH MANAGER


有効エッジが短いのでちょっと長めのサイズを乗っても
全然普通に操作が出来ます。
でもレングスが長い分パウダーでの浮力は充分。
この乗りやすさはとにかく一度試乗してほしいボード。
次回のBURTON TEST RIDEでは絶対に一度この板に乗ってください。
ホント、感動します。
というわけで、次回のBURTON TEST RIDE TOURは
3月26日、27日の東海地区プロショップ合同試乗会と同じ日程で開催されます。

合同試乗会には事前登録が必要です。
事前登録はコチラ
またBURTON TEST RIDE TOURのみの事前登録は
A-BONYでも可能ですので、ご希望の方は是非ご来店下さい。

それでは3月26日、27日。
高鷲でお会いしましょう!!
STAFFヒロキ
雪、頼むからもってください・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top