ウェアーに着替えずにそのまま滑れるパンツ ANALOG 3LS Evolver Chino Pant

ゲレンデで着替えるのが面倒なので、
家からウェアーのパンツを履いて行くという方も少なくはないはず・・。
そんな方に暖かくなってきた今の季節に使えそうなパンツがコレ。
・ANALOG 3LS Evolver Chino Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





このパンツは耐水圧が5000㎜なのでちょっとしたウェアーと
ほぼ同じ位の防水性があります。

しかもストレッチ素材なので動きやすい。
ぱっと見は普通のパンツなのですが、
このままブーツが履けるように裾がジップで大きく開きます。

ジップを開くとブーツもちゃんと履けます。


モデル身長 165cm
着用サイズ 32
ゲレンデでウェアーに着替えるという行為は
とにかくめんどくさい!!という方。
是非、このANALOGの3LS Evolver Chino Pantをお試し下さい。
かなり使えますよ。
さてさて、
高鷲スノーパークではJSBAの全日本が始まっております。
本日はスノーボードクロスが開催されているようですね。

全日本 スノーボードクロス、まもなく決勝がスタートします。

第34回 jsba全日本スノーボード選手権大会さんの投稿 2016年3月11日

めちゃめちゃ天気いいですね!!
そして明後日の月曜日はハーフパイプでプロ戦が開催されます。
日本のトッププロが集まりますので絶対におもしろいですよ。
お時間のある方は是非見に行ってみてください。
パイプの横から見ると、
ホント、迫力あります。
STAFFヒロキ
高鷲のディガーはホントすごいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top