女の子が着てもカッコイイ ANALOG WEAR

ANALOGのウェアーはXSからサイズが展開されています。
そのXSを女の子が着ると、
かなりかっこいいんですよ。
・Rover Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・Remer Slim Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 158cm
着用サイズ 上下 XSサイズ
ANALOGは基本的にメンズモデルばかり。
でもXSから展開されているので
XS、もしくは身長によってはSサイズを選んでいただくと
案外かっこよく着れちゃいます。
実際に今シーズンもANALOGウェアーのXSを選んでいただいた
女性の方もみえました。
もちろんこの上下を男性の方が着てもカッコイイですよ。



モデル身長 171cm
着用サイズ 上下Mサイズ
ウェアー選びに悩まれている女性の方。
メンズモデルの小さいサイズも
シルエットによっては着てみるとカッコイイデスよ!!
是非ご参考にしてください!!
さてさて、
明日は定休日です。
滑りに行きたいのですが、
明日は東京へ出張DAY。
久しぶりの車での移動。
ちょっと緊張します・・・。
都内、ちゃんと運転できるかなぁ・・・。
とりあえずの長距離運転。
がんばろう。
STAFFヒロキ
長距離運転久しぶりや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る