春のゲレンデで使えるTHIRTYTWOの撥水加工のされたジャケット

例年よりも少し早く、
ウェアーのジャケットがいらないシーズンに突入です。
ウェアーがいらないといってもやっぱりこけたりすると濡れてしまいます。
そうなると撥水加工のされたジャケットがかなり便利。
THIRTYTWOからも撥水加工のされたジャケットが
リリースされていますよーーー。
・MYDER HOODED JACKET 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


このようにジャケットに水を垂らしてもシッカリと水を弾いてくれます。

またポケットの中身が落ちないよう
ポケットにはジップが付いており、その中にはミュージックポケットも完備しています。
ジャケットはこれ以外にも
HOODつきのコーチジャケットもありますよ!
・2032 HOODED COACH JACKET 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


コチラはSサイズしか在庫が残っておりませんので
サイズが合う方はお早めにご購入下さい。
雪がない!!!
と言いながらも今シーズン、4月上旬までは滑れると思います。
雪が緩んできたこのシーズンだからこそ遊べる事もあります。
是非、春用のジャケットを着て
春の緩んだゲレンデで遊んでください!
上達するのは今の季節ですよー。
さてさて、
一昨日の3月15日に高鷲スノーパークにて全日本のハーフパイプに出場してきました。

A-BONYから3名が出場。
慣れないスーパーでがんばりました。

それにしても凄く綺麗なパイプ。
高鷲のパイプディガーは本当に凄すぎです。
来年。
またがんばります。
STAFFヒロキ
今日のスロープどうやったんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top