5本指の防水薄手グローブ AK TECH GLOVE

ちょっと前に薄手のグローブを紹介してから
グローブを見に来店する方が多かったので、
こりずに今日も薄手のグローブをご紹介します。
今日はAKの5本指タイプのグローブ。
AK TECH GLOVEです。
・AK TECH GLOVE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

手の平はレザーを使用しているので強度は充分。
バックカントリーなんかでも使用できるグローブです。

TECH GLOVEは耐水圧は5000mmなので、
この前紹介しましたグローブより防水性はかなりシッカリとしています。

グローブの入り口はジップが付いてるので
手が大きい方でもすんなりと装着する事が可能。

もちろんリフトから落とさないように
リーシュつきです。

カラーはBLACKの他にも2色在庫がございます。


防水性のシッカリとした薄いグローブをお探しの方。
AK TECH GLOVE、オススメですよ!!
さてさて、
明日はお休みをいただいて、大会に参加してきます。
一応、JSBAの全日本。
スーパーパイプがまたでかいんですよね・・・。
でもスーパーに慣れてくるとスーパーのほうがおもしろい。
というわけで、明日は大会楽しんできます。
で、
明後日の水曜日は鷲ヶ岳に移動してスロープスタイルのプロ戦を見に行きます。
亮、真央、すーやまが出場するのでその応援です。
あいにく木曜日の全日本は応援に行けませんが
水曜日は相澤お母さんとがんがん応援してきます。
みんながんばれ!!!
STAFFヒロキ
明日、どこの温泉行こうなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る