NIKE SBの新作がどかっと入荷しています

NIKE SBの春夏の新作がどっさりと入荷しております。
楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

商品一つ一つのご紹介はこれから徐々にしていきたいと思います。
秋冬ではプルオーバーのHOODなどが無く、
この春夏商品のHOODを心待ちにしていた方も多いはず。
プルオーバーだけでなく
クルーネックやコーチジャケットもかなりかっこいいです。
個人的に購入したいものもあるので、
次の給料日後に購入しようと思います。
NIKE SB、春夏の新作。
気になる方は是非見に来てくださいねー。
お待ちしております。
さてさて、
昨日、本日と鷲ヶ岳で全日本のスロープスタイルが開催されていました。
ライダーのすーやま。

すーやまです。16日、17日に行われた鷲ヶ岳でのプロ戦と全日本の報告です。まず、16日のプロ戦。アイテムはダウンレール➡︎12mキッカー➡︎15mキッカーで、50-50 180アウト➡︎SB540➡︎FS720のルーティーンでしたが、FS720を決めきれずに惨敗でした。そして、17日の全日本予選。アイテムはキッカーが少しサイズダウンして、ダウンレール➡︎11mキッカー➡︎13mキッカーで前日と同じルーティーンをしました。1本目は少し手をついてしましましたが、2本目はバチバチに決めれたと思います。が、ヒートで12位まで予選通過のところ、14位で予選落ちでした。動画は予選2本目のものです。これで今年の大会は全て終わりました。今年はSB540➡︎FS720のルーティーンで勝負しましたが、大会全体のレベルがかなり上がっていて苦戦しました。そして職場や家族に無理を行って、プロ資格をとるために大会をまわっていましたが、あと一歩のところで今年も叶いませんでした。応援してくださった方々には、本当におもいっきり挑戦を出来る環境を作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。悔しやもありますが、思いっきり挑戦出来たこと、そして自分のパフォーマンスを出し切れたことで自分の気持ちに区切りをつけることが出来そうです。プロ資格は取れませんでしたが、同じ志しを持ったたくさんの仲間に出逢え、一緒に大会を回り共に喜んだり、泣いたり、笑ったり、今はすべてがいい思い出です。来年からは競技一色だったスノーボードのスタイルを少し変えようと思っています。引退ってわけではないので、皆様来年からも引き続き、よろしくお願いいたします!

A-BONYさんの投稿 2016年3月17日

かなりいいランでしたが、
14位でセミファイナルに残れる12人には入れなかったそうです。
スロープ、完全に周りのレベルが上がっています。
今後、スロープスタイルでプロに上がるのは本当に大変な事だと思います。
すーやまがTEAM A-BONYとして大会に出始めた頃、
TEAM員は僕も含めたったの2、3人ほどでした。
それが今やTEAM員は10人近く。
東海地区で一番の大所帯となりました。
これだけ人数が集まるようになったのは彼の
人をひきつける人間性があってこそだと思います。
結婚して、お父さんになっても、
スノーボードへの姿勢は変わらず滑り続ける。
ホント、最高のスノーボードばかです。
来シーズンからは競技中心のスノーボードを少し変えるそうですが
地区大会は出たいと言っているので
来シーズン地区大会に出場を予定しているTEAM A-BONYの皆さん。
大会ですーやまに勝つ事を目標にがんばりましょ!
とりあえず、すーやまお疲れ様~
STAFFヒロキ
えだまめTVは続くそうです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top