機内に持ち込める大きさのウィールバッグ BURTON Wheelie Flight Deck

ゴールデンウィークまであと約1ヶ月ですね。
旅行に行くのに必要なものと言えばBAG。
荷物が重い時はやっぱりウィールバッグが便利です。
・Wheelie Flight Deck  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




このウィールバッグはウィールがSKATE用のウィールを使用しているので
凄く滑らかにウィールがまわり、また路面が悪くてもすごくスムーズです。

サイドには名前を書いておけるIDカード入れ。

中を開けるとこんな感じ。

荷物をパンパンに詰めてもジップが締まるように
ジップの横側がこのように伸びるようになっています。

コチラのポケットは・・、

外からもアクセスができるので、
取り出す事が多いものはココに入れておくと便利です。

もちろんジップはTSAロック対応。

大きさは、56cm x 32cm x 28cmなので、
飛行機の機内にも持ち込める大きさです。
カラーは全部で3色。


コチラのBROWN WAXEDだけ少しお値段が高くなっています。

楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
ゴールデンウィーク前の準備。
新しいBAGが欲しい!と言う方。
BURTONのウィールバッグ。
オススメですよーーー
さてさて、
昨日から白馬47ではCOWDAYが開催されていますね。
亮は今スイスに行っていて、
真央がこのCOWDAYに出場。
あのバカデカイキッカーで
CAB5をバチバチに決めてきたそうです。
1次予選は突破したのですが残念ながら2次予選で敗退。
でもあの強豪揃いの中よくやったと思います。
写真は・・、
残念ながらないようです・・。
二人とももうちょっとしたら三重県に帰ってくるそうなので
帰ってきたらCOWDAYや亮のスイスの話を聞きがてら
焼肉でも食べに行こかな・・・。
STAFFヒロキ
ホントよく飛ぶなあのキッカー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top