2016/2017 BURTONのウェアーがかっこいい

2016/2017モデルのBURTONのウェアーがかなりかっこいいです!!
・GORE-TEX RADIAL JKT ¥39,000
・GORE-TEX ROTOR PANT ¥32,000


モデル身長 165cm
着用サイズ 上下 M
・FOLSOM JKT ¥35,000
・RESERVE BIB PANT ¥33,000


上下 Mサイズ着用
・CROWN BONDED PULLOVER HOODIE ¥9,400
・RESERVE BIB PANT ¥33,000

上下 Mサイズ着用
・BARRACUDA JKT ¥30,000
・SOUTHSIDE SLIM PANT ¥25,000


上下 Mサイズ着用

JKT Lサイズ、PANT Mサイズ着用
4月15日からの展示会でも
BURTONのウェアーがチェックできますので
是非ご来店くださいね!!

お待ちしております!!
さてさて、
高鷲のハーフパイプの一般開放が本日で終了したそうです。

高鷲スノーパークスーパーパイプ通常オープンの最終日でした!!去年に引き続き雨、、、、そんな中でもたくさんのお客様に来ていただいてありがたいことです^_^雪不足でオープンが遅れて正直もう来てくれない人もいるかと思いました。しかし、…

Global Snow Designさんの投稿 2016年4月3日

すごい人・・・。
パイプやる人ってこんなにいるんですね・・。
パイプをやらない方も
是非来シーズンは一度スーパーパイプに入ってみてください。
別に飛べなくても全然問題なし。
周りの人たちも、初心者の人がいても
ぜんっぜん煙たがりません。
パイプ。
普段は味わえないような感覚で凄くおもしろいですよ。
さ、
6日の休みも高鷲へ行きます。
バンクド楽しみ。
STAFFヒロキ
バンクド大きくなったかなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る