カメラ好きに人気のBURTONカメラBAG Focus Pack

スノーボーダーでカメラが好きな方って案外多いですよね?
そんな方に人気のBURTON カメラBAG。
特にこのFOCUS PACKが一番人気。
・FOCUS PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


内側の取り外しのできるコンパートメント。


外側にはパソコンを収納できるパットつきのスペース。

撮った写真をチェックする為にもパソコンは必需品です。
小物を収納できるスペースも充分あります。

BAGが重くなってもハーネスが付いているので非常に楽。

しかもそのハーネスにも小物を収納できるポケットが。

もちろんスノーボーダーのために
板を取り付けるストラップつきです。

ちなみにですが・・、
ちょっと前にトランスの撮影で来てくれていたカメラマン。
SHUKIDさんも、BURTONのカメラBAGを使用していました。


カメラマンの方が使用すると言う事は、
やっぱり使いやすいってことですね。
カメラが大好きなスノーボーダーの方。
BURTON FOCUS PACK。
是非使ってみてください。
カメラといえば、
A-BONYのショップカードの写真。

この写真を提供してくれたPが4月23日の四日市のイベントで
カメラマンを務めることになったそうです。

ビッグニュース‼︎「FPM」と「iDEP」が三重にやってきます!!インターネットラジオ「block.fm」の番組内で、お二人が話していた事がついに実現!いや〜嬉しい!しかも、ご縁がありスタッフとして参加させて貰えるなんて光栄です。(…

杉本 和浩さんの投稿 2016年3月23日

4月23日の土曜日は
是非四日市のSUBWAY BARに遊びに行きましょう!!
宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
すごいなP。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る