室内ゲレンデやKINGSなどでも使える BURTON CROWN BONDED PULLOVER HOODIE

チャオ御岳は5月中旬まで営業だそうです・・。
てことはまだあと1ヶ月は滑れるってことですね。
というわけで、春先のゲレンデで使える
BURTON BONDED HOODIEのご紹介です。
BURTON CROWN BONDED HOODIE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





もちろん、春夏新作の
BONDED HOODIEも撥水加工がされています。

その為、ゲレンデはもちろん。
夏の室内ゲレンデ、KINGS、クエストなんかでも使用できると思います。
内側はフリース加工。

夕方にちょっと冷えてきても
このパーカーなら全然寒くないです。
毎年の事ながらポケットにはジップが付いていたりと
スノーボードでは本当に使えるパーカーです。
僕も個人的に1枚持っていますがかなり便利。
BURTON CROWN BONDED HOODIE。
人気商品だけにサイズがどんどん無くなっていっています。
気になる方はオハヤメニドウゾ。
さてさて、
亮がTRANS WORLDの大会。
TRANS JAMにて優勝してきましたー。

TRANS JAMは特に大きいジャンプやレールはなく、
いかに小さいアイテムでもかっこよく見せられるかがポイント。
そんな大会でも勝てるということは、
それだけ人に魅せる滑りができるって事です。
グルグルまわらなくても勝てる。
亮、どんどん進化してるな・・・・。
すごいわ・・。
とりあえずおめでとう!
4月は学校がんばれよ!笑
STAFFヒロキ
というか福島、遠いな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る