BURTONの一歩先を行くBOAブーツ PHOTON BOA

昨シーズンから登場したBURTONのBOAブーツ。
BOAですがスピードレースのような履き心地のPHOTON BOA。
今シーズンもばっちりリリースされています。
・PHOTON BOA ¥49,000(税別) 楽天はコチラ

BURTONのBOAと他社ブランドのBOAの違いはこの紐です。

通常のBOAはワイヤーですよね?
でもBURTONのBOAは紐を使っています。
サッカーのスパイク、野球のスパイク、バスケットシューズ・・・etc
スポーツをするシューズはほとんどが紐を使用しています。
これだけBOAが広まれば、
こういったシューズにもBOAが使われてもおかしくないはず。
でも、使われていない。
というのも、やはりスポーツをするシューズはワイヤーではなく、
微妙に伸び縮みする紐が一番最適だからです。
その為、
BURTONのBOAブーツにはワイヤーではなく、紐が使われているんです。
しかもダブルBOAなのですね部分と甲の締めわけができます。

また、BOAのレースがアキレス腱あたりまで
伸びているので足首まわりのフィットはかなり良いです。

ソールにはビブラムソールを使用。

グリップ力抜群。
駐車場でも滑ることはありません。
とにかく楽にブーツが履きたい。
でも、ホールドはしっかりとしてほしい。
という方に是非オススメなBURTON PHOTON BOA。
今ならサイズもばっちり揃っています。
是非一度履きに来てください!!
お待ちしております。
さてさて、
明日は定休日です。
朝から羽島でちょろっと滑る予定です。
そして明後日の15日もお休みをいただいているので
カムイ御坂にすべりに行きます。
今回は一緒に御坂へ行くメンツがヤバイです。
もう、ガッツリとパイプを教えてもらう気まんまん。
この歳になっても、
やっぱりスノーボードはうまくなりたいですもんね。
ホント、色々と聞きまくろ。
STAFFヒロキ
今回はウェアー忘れやんよう気をつけよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top