荷物の量で厚みを変えられるウィールバッグ BURTON EXODUS ROLLER

本日もBURTONの旅行用ウィール付きBAGをご紹介。
Exodus Roller 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




昨日紹介しましたWHEELIE CARGOに比べ少し強度が劣りますが
その分、非常に軽くなっています。
また、荷物の量にあわせてこのように薄くする事が可能です。


ウィールはインラインスケートのウィールを使用。

よくあるプラスチックのウィールとは比べ物にならないくらい
スムーズに転がります。
中はこんな感じ。

ちゃんとジップのカバーがついています。
もちろん、このEXODUS ROLLERにも持ち運びがしやすい
取っ手が付いています。

カラーは他にもありますのでお好きなほうからお選び下さい。

BURTONのBAGはスノーボードのライダー目線で作られています。
スノーボーダーは大会や撮影などなど
国内、海外と遠征だらけです。
なので、旅に出る事はもう日常茶飯事。
そんな旅行慣れしているスノーボーダーが作っているBAGなので
使いにくいわけがない・・・。
というわけで、
旅行用のBAGをお探しの方。
BURTONのBAG、かなりオススメですよ!!
さてさて、
明日はお休みです。
時間があれば羽島に行きたいなーと思うのですが、
ちょっと行ってみたい整体があるのでそこへ行こうか悩み中です。
冬の間、休日は全てスノーボード。
36歳。
たまには身体のケアも大事かなと・・・。
はぁ・・、歳はとりたくないな・・・。
STAFFヒロキ
整体って・・・、そういえば行ったことないかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る