手軽に持ち運べるBURTONクーラーバッグ LIL BUDDY

BURTONからビールが12本入る
保冷機能に非常に優れたクーラーバッグ。
LIL BUDDYが入荷しております。
LIL BUDDY 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

中身は缶ビールが12本と
そのビールを冷やす為の保冷剤などがスッポリと入る大きさ。

またかなり生地が分厚いので保冷機能は非常に優れています。
しかもクージーが3つ附属していますので
3人までならこのおしゃれなクージーが使用できます。

ポケットにはBURTONの栓抜きつき。

裏側のストラップを広げるとスケートを取り付けることができます。

飲み物をパンパンに詰めすぎてBAGが重くなったら
スケートを装着してコロコロと転がしていきましょう。
持てそうなくらいの重さなら・・・、

ちゃんと肩から背負えるストラップが付いています。
カラーは全部で3色。


ゴールデンウィーク。
友達や家族とBBQをする時に是非このLIL BUDDYを使ってください。
絶対に便利ですよ。
ちなみにですが、LIL BUDDYは保冷機能が付いているので、
ちょっとしたカメラBAGとしても使えるかと思います。
一眼レフをお持ちの方は是非そっちでの使用もお考え下さい。
宜しくお願いします。
さてさて、
高鷲スケートパークがオープンしましたね。

トランポリンもあるみたいですし、
なんか色々と面白そうです!!
7月になれば釣りもできるみたいですし、
今年の夏は1度くらいは遊びに行こうかと思います。
釣りして、魚食べて、トランポリンして、スケートする。
しかも涼しい。
いいですねー。
楽しみ!!
STAFFヒロキ
高鷲のつりぼりめっちゃ釣れます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る