スキーもチューンナップ受付中ですよ!

チューンナップセールも折り返し地点を過ぎまして
のこり約2週間となっております。
今回のチューンナップセールですが、
スノーボードはもちろんの事、
スキーの板もセール価格にてチューンナップが可能なんです!!

昨日、ライダーの江田さんの友人の方が
スキーの板をチューンに持ってきてくれました!
スノーボードもスキーも同じソール、エッジが使われているので
工程は特に変わりません。
なので、
チューンナップのコースもまったく同じでお受けしております。

スキーヤーの方も
是非この機会に板をリフレッシュしてあげてください。
滑りがまったく変わると思いますよ。
宜しくお願いします!
さてさて、
明日は火曜日なのでA-BONYはお休みになります。

ご来店を予定されている方はご注意下さい。
そして休みが明ければこれです。

金曜日、準備がんばろう。
STAFFヒロキ
僕の板もチューンださな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る