NEWERA BAG 新作 SMART PACK

昨年から取り扱いを開始しました、
NEWERAのBAG。
デザインだけでなく使いやすさにもこだわっているので
非常に使いやすい。
そのNEWERA BAGからこの春新しくちょうどいい大きさの
SMART PACKがリリースされました。
・SMART PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

ボトルを入れるのにちょうどいい大きさのサイドのメッシュポケット。

サイドにはさりげなくNEWERAのロゴ。

中には携帯やサングラスなどを入れておける
フリース生地の付いたポケットもあります。

またトップにはコードループまで着いています。

タブレットやパソコンは専用の収納スペースに。

汚れたり、塗れたりしてBAGの中に入れたくないものは、
このように底の部分に搭載されたストラップを使用しましょう。

カラビナをつけておけるフックも付いています。

フロントハーネスはもはや基本装備。

カラーはBEIGEもありますのでお好きなカラーをお選び下さい。

BURTONのBAGも凄くいいですが、
NEWERAのBAGも同じくらいハイクオリティです。
バックパックをお探しの方。
是非一度NEWERAのBAGを見に来てください。
かなりかっこいいですよ!!
お待ちしております。
さてさて、
今週の土曜日から始まります2回目の展示会。
CAPITAのSPRINGBREAKはやっぱりかっこいい。

21日土曜日からの展示会。
是非ご来店下さい!!
お待ちしております。

STAFFヒロキ
VANSもやたらとオシャレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る