キャップが型崩れなく収納できるバックパック Rucksack

キャップ専用のポケットがついた
いかにもNEWERAらしいバックパックが入荷しています。
・Rucksack  ¥9,000 (税別)



僕もよくキャップを被って出かけるのですが
たまーに帽子を脱いでBAGに入れておいたり、
なんとなくもう一つ持っていこうかなーーという時があります。
でも、BAGに帽子を入れておくとけっこう帽子がつぶされて型崩れしちゃいます。
そういう時のために、
このRUCKSACKはトップのポケット内に帽子を入れても
型崩れがしないようなつくりになっています。

もちろん、型崩れ防止のパーツは取り外しが可能。

これを外すともちろんですが容量があがります。
外側には携帯などがピッタリと入るポケット。

パッド付きのパソコンやタブレット用の収納スペースもあります。

ストラップはメッシュ加工。

コードル-プもちゃんとついています。

カラーはBLACKのほかにTIGERSTRIPE CAMOとWOODLAND CAMO。



NEWERAのBAGをお探しの方。
是非RUCKSUCK、使ってみてくださいねー。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
昨日は久しぶりにA-BONYの駐車場でBBQを開催しました。


やっぱり面白いですねBBQ。
スーパーで買ってきたピザが思っていたよりも全然おいしかった!!!

ピザ、次回から外せないですね。
昨日一緒にBBQをしてくれた皆さん。
ありがとうございました!!
また、やりましょうねー。
STAFFヒロキ
焼きとうもろこしもうまかったなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る