16/17 BURTON最高級ボード CUSTOM MYSTERY 

BURTONで一番高い板、CUSTOM MYSTERY。
定価はナント、20万。
でも、なぜか毎年完売する人気モデル。
もちろん来シーズンも入荷しますよ!!
CUSTOM MYSTERY ¥200,000(税別)


この板は、とにかく軽い!!!
こんなに軽くて大丈夫???
と、思うくらい軽い板なんです。
しかもソールはBURTONで一番走るソール。
METHLONを使用。
このソールはCUSTOM MYSTERYにしか使われておりません。
しかも来シーズンから、
このCUSTOM MYSTERYはピュアポップキャンバーとなります。
昨年まではFLYING Vでした。
やっぱりFLYING Vはちょっとでもバーンが硬いとエッジがかみません。
その為、フリーランの安定性がかなり損なわれます・・。
それが、来期はキャンバーベースのピュアポップップキャンバーに変更されます。
硬いバーンでもがっちりとエッジがかむのでカービングは最高。
しかもノーズ、テールが少し浮いたピュアポップキャンバーなので、
エッジの引っかかりも少なく、またパウダーなんかも滑りやすくなるかと思います。
20万円のCUSTOM MYSTERY。
早期予約で購入すると10%OFFなので2万円引きとなります。
2万は大きいですね。
2万円あればリフト券が何枚購入できるやら・・・??
来シーズンは意を決して
CUSTOM MYSTERYの購入をお悩みの方。
高い板だからこそ、早期予約で購入しましょう。

お待ちしております!!
さてさて、
BURTONのホームページでこんな動画が見れます。

BURTONのサステナビリティ。
簡単に言えば・・、
スノーボードを売る会社として、
雪が降る環境、スノーボードができる環境を壊すわけにはいかない。
よくあるファストファッションブランドのように価格を安くする為に大量生産をすると、
その分、ゴミや廃材もでます。
それが環境破壊となり・・、今年のように雪が降らなくなる。
そうならない為にも、
まずは毎年のように雪がちゃんと降る環境を守らなければならない。
で、BURTONは環境を守る為の道具作りを行っているってわけです。
ホント、自然を愛している会社ですね。
ゲレンデに雪がない今年のような暖冬はもう嫌です。
そうならない為にも、環境の事はちゃんと考えましょう。
STAFFヒロキ
昔はもっと雪降ってたもんなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る