BURTON×NEIGHBORHOOD THROWBACK入荷

BURTONからNEIGHBORHOODとコラボしたTHROWBACKが入荷しております。
・THROWBACK NBHD  ¥38,000 (税別)





昨年レイトモデルでリリースされ、
あっという間に完売となってしまったTHROWBACK。
ゲレンデでではなく、
雪が降った日なんかに公園で遊べる、いわゆる雪板。
ちょっとした斜面があればこのTHROWBACKでかなり遊べるかと思います。
そんなTHROWBACKが
今シーズンはNEIGHBORHOODとコラボして登場しました。
通常のTHROWBACKとは違い、
このモデルはミリタリーのスーベニアジャケットから
インスパイアーされたデザインとなっております。
せっかく買うなら、
ちょっと他とは違うデザインのものがいい。
という方は、是非このTHROWBACK NBHDをチョイスしてください。
入荷数、結構少ないです。
欲しい方はお早めにご来店お待ちしております。
さてさて、
9月も中盤に差し掛かり、納品ラッシュがやってきております。
シルバーウィークも関係なしかのように商品が届きます。
本日は、
HOLDEN、AIRBLASTER、ELECTRICなどなどが入荷。
そして、次の木曜日にはBURTONのグロ-ブやインナーが
どっさりと入荷します。
大量に入荷があった日はどうしても店内がダンボールまみれになってしまいます。
大量納品日にご来店されたお客様、
商品が見難くなってしまい大変申し訳ありません。
10月いっぱいはこういった日がちょくちょくありますので
ご来店いただいた際はご了承の程宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
納品の日は筋トレと思って大量のダンボールを運んでます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る