BURTON レディース人気ナンバー1バインのLEXAが更にパワーアップ

BURTONのレディースBINDINGといえばLEXA。
そのLEXAが今シーズンは更に良くなっています。
・LEXA ¥38,000 (税別)


僕の中の勝手なイメージではLEXAはMALAVITAの女の子版。
アンクルストラップもMALAVITA同様、
新しいハンモックストラップになりました。


ガチガチにバインを締めても足首周りはノーストレス。
足首、膝もかなり曲げやすい。
もちろんトゥストラップも変更されています。

ハイバックのヒールハンモック。

これによりブーツとハイバックのフィットは最高です。
LEXAは使用しているパーツひとつひとつがMALAVITAに凄く似ています。
個人的に全世界中のバインの中で一番だと思っているのがMALAVITA。
なら、、レディースバインの中で一番はもちろんLEXAです。
もちろんBURTON以外の板でも使用できます。
BURTON LEXA。
気になる方は是非見に来てくださいね!!
さてさて、本日はこれ。
 
とりあえず、僕も仕事が終わり次第羽島へ行きます。
やっぱり、こういう場に顔をださないと。
いや、
ださないとというか・・・、
ただ行きたいだけなんですけどね・・・。
みんながんばってくださいね!!
STAFFヒロキ
SALOMONのDVD欲しいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る