ANALOG ストレッチのきいた細身のパンツ REMER SLIM PANT

ANALOGからストレッチのきいた非常に動きやすい細身のパンツが
入荷しております!!
・REMER SLIM PANT ¥26,000 (税別)


モデル 身長160cm ※女性
着用サイズ Sサイズ


モデル 身長180cm ※男性 
着用サイズ Mサイズ
メンズブランドのイメージが非常に強いANALOGですが、
女の子が履いてもかっこいいので、
今回は女性の方にもパンツを履いていたただきました。
カラーはこの3色。
・INK BLOT CAMO TWILL

・SHALE TWILL

・CAMING TWILL

REMER PANTは細身のシルエットですが
ストレッチがきいているので非常に動きやすい。

また普段着のようなデザインもまたANALOGっぽくてかっこいいです。


お尻にはジップとマジックテープ、2種類のポケット。

履きやすさ抜群のANALOG REMER PANT。
気になる方は是非履きに来てくださいねーー。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて
2週間ほど前の話ですが・・・・。
母校サッカー部のOB戦に参加してきました。

桑名のサッカーチーム、ヴィアティンさんのイベントで
四日市中央工業、四日市工業、四日市南、海星の4チームが参加。
OB戦のメインは
四中工 VS 四日市工業。
僕らはその前座です。
それでも久しぶりに芝のグラウンドでサッカーが出来て凄く楽しかった。
でも、やっぱ動けないですね・・・。
昔のようにはいかないもんです・・・。
OB戦は来年も開催するようなので、
それまでに体力つけとこ。
STAFFヒロキ
AYK嬢、SNくん。モデルありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る