ワイヤーを使わないBOAのブーツ BURTON PHOTON BOA

BURTONから今シーズンリリースされましたBOAのブーツ。
PHOTON BOA。
これ、かなり良いです!!
・PHOTON BOA ¥48,000 (税別)

まず通常のBOAはワイヤーを使用していますが、
BURTONのBOAはかなり耐久性の高い紐を使用しています。

野球のスパイクもサッカーのスパイクもバスケットシューズも、
ワイヤーを使用しているものはありません。
ということは、スポーツをする上で、
シューズはやっぱり『ワイヤー』よりも『紐』なんです。
このPHOTON BOAは紐を使用しているので、
ワイヤーにはない紐の伸縮性がブーツの履き心地を非常に良くしてくれています。
しかもダブルBOAなので上部と下部の締めわけが可能。

重量も非常に軽い。

同じ価格帯のDRIVER-Xは、メーターを振り切ってしまいました。

ソールはグリップ力の強いビブラムソールを使用しています。

個人的にBOAはあまり好きではありません・・。
でも、BURTONのこのBOAなら全然アリです。
アンチBOAの方、
是非一度このPHOTON BOAを試してみてください。
本当に良いですよ。
さてさて、
来週はカムイ御坂で2回目のSALOMON HALFPIPE CAMPだそうです。

お知らせです。一週間を切りました中井孝治熊崎圭人をコーチに招いてのSALOMON HALFPIPE CAMP vol.2ですが、受付開始からわずか3日で定員になりました。1日5名のちょー少人数制ですからね。受付された方に…

Posted by Salomonsters vs Bonbot on 2015年10月9日

値段は決して安くはないですが、
この二人から教えてもらえるのであればコレくらいの金額は妥当ではないかと思います。
もしこれが水曜日の開催なら確実に参加するな・・。
カムイ御坂。
行きたいなぁ・・・。
よし、
今日は閉店後に羽島行こう
STAFFヒロキ
あ、もうすぐイエティがオープンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top