BURTON NEW BOOTS LIFEライナー搭載の紐ブーツ RAMPANT LTD

個人的にかなり気に入っているブーツがこれ。
RAMPANT LTD ¥38,000(税別) 予約ページはコチラ


コチラのブーツはHCSCとのコラボモデルとなります。


BURTONのブーツの中で唯一、
紐ブーツでありながら新しいインナーのLIFEライナーを搭載しているモデル。


ブーツ自体は非常に柔らかいブーツなのですが、
インナーのタン部分にPU素材が埋め込まれたLIFEライナーを使用することで
反発力が非常に良くなっています。

つまり。
柔らかいながらもしっかりとした反発があるブーツに仕上がっているんです。
またサイドに埋め込まれたジャンパーケーブルが
横方向のサポートを強化しています。

このジャンパーケーブルは簡単に言えば
ウイングハイバックと同じ役割をはたしてくれます。
それに加え、アウターの足首の内側は2ピース構造。

外側はネオプレーン素材となっています。

これで外側へのフレックスは更にしっかりとし、
逆に内側には膝を入れやすくなるという構造なんです。
これはもう、パークで遊ぶのには超最適なブーツです。
今シーズンはパークでバンバン遊びたいという方。
BURTONのRAMPANT LTDかなりお勧めですよ!
さてさて、
VHS SNOWにておもしろい映像がアップされてましたね。

ジャンプ、ジブ、パイプ、全ての映像が見れるこの動画。
めちゃめちゃいいですねーー。
スノーボード熱が高まります。
とりあえず明日は朝一で羽島へ滑りに行ってきます。
来週は15日に御坂へ行く予定。
冬も近づいてきているので滑らないと・・・・。
早く、雪降ってほしいですね。
今シーズンは・・、
コブ、うまくなりたいな・・・。
STAFFヒロキ
コブをスイッチで滑ることが目標。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top