透湿性に優れた快適なパンツ ANALOG SYD SLIM CHINO 

ANALOGから透湿性が良く、快適なパンツが入荷しています。
・SYD SLIM CHINO  ¥30,000 (税別)




モデル身長160cm
着用サイズ Sサイズ
前回紹介しましたREMERパンツにはベンチレーションがついていません。
でも、このSYD SLIM CHINOには股部分にベンチレーションがついています。

しかも透湿性は10000g。
ウェアー内が非常に蒸れにくくなっています。
ポケットも非常に充実しています。


また膝周りが3Dにカットされているので非常に動きやすい。


SHOREDITCH JKTとの相性も抜群です。
カラーは上記のCARAVANの他に、
LEATHER

BLACK

この3色。
ウェアーをまだ悩まれている方は是非見に来てくださいね。
SYD SLIM CHINO。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
こんな動画を見つけました。

ギリシャの街中をフリーライドしているそうです。
こういうの一回やってみたいですねー。
でも、かなり難しそう・・・・。
失敗したら・・・、
家に衝突・・・・。
こわいな・・・。
でも・・・
やっぱりやってみたいな・・・。
早く天然雪でスノーボードがしたいです。
STAFFヒロキ
本日のモデルから身長162cmって書いといて!と言われましたが本当は160cmらしいので160cmで書いておきました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る