紫外線も防ぐおしゃれなBURTONインナー ROADIE TECH TEE

かなりかっこいいインナーが
BURTONより入荷しました!!
・BURTON ROADIE TECH TEE ¥8,000 (税別)


はい。
マリリンモンローです。
かなりインパクトのあるデザインです。
もちろん機能性もバッチリ。
こけた時などに袖がまくりあがらないように
サムホールがついています。

スノーボード用のインナーなので暖かいのはあたりまえ。
BURTONのインナーはスノーボードがしやすいように
非常にストレッチがきいているのと、
様々な動きに対応できるようあえて丈は長めに設定されています。
そうすることで、激しく動いてもお腹や背中が出てしまうことがなくなります。
もちろん、防臭加工。
あとこのインナーは紫外線もカットしてくれます。
これだけスノーボーダー思いな機能性がついて、
しかもこのデザインのかっこよさ。
これは絶対にオススメです。
スノーボーダーなら、
なんとかテックよりもスノーボーダーのために作られた
BURTONのインナーを着用しましょう。
まったくといっていいほど着心地が違います。
カラーはマリリンモンローの他に、
BLUES PROJECTもあります。


遠方の方は通販サイトもご利用下さい。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
あちこちから初雪の情報が入ってきています。

また冬景色、寒っ (>_<) 雨からみぞれ、そして雪。午後3時頃からは本格的な降りになって、どんどん白くなっています。積もりそうな雪です。明日の朝にかけてどれくらい積もるのでしょうか。 冬山の様相を呈してきました。無理な登山は禁物です。 

Posted by 白馬山荘 on 2015年10月11日

なんだかんだで冬が確実に近づいてきていますね。
奥美濃の方もかなり寒くなってきているようです。
早く天然雪でフリーランがしたいです!
STAFFヒロキ
インナー買わな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top