今年も発売。高鷲スノーパーク、ダイナランド、ひるがの 早割りリフト券

今シーズンも発売します!!
高鷲スノーパーク、ダイナランド、ひるがの高原。
早割りリフト券。

高鷲、ダイナの共通券は通常4,900円します。
それが、早割りは3,100円で購入できます。
もちろん、土日でもお正月でもいつでも使用できます。
枚数に限りがありますので売切れ次第終了となります。
昨年。売り切れて購入できなかった方もみえましたので
欲しい方はお早めにご購入下さい。
尚、コチラのチケットの購入は現金のみとなり、
ポイントカードは使用できません。
宜しくお願いします。
さてさて、
11月1日に開催されますKING OF KINGS。
この本戦に亮の妹、真央が推薦されました。

大阪KINGS推薦枠【相澤 真央】関西・東海を中心に活動する16歳の高校生プロライダー。小学校3年生の時にスノーボードを初め、高校生になると共にJSBA全国大会で3位、プロ資格を取得し、現在はYONEXとプロ契約を交わして活躍中。F9やバックフリップ、B5など多彩なトリックを持ち、今回のKOKでは日本一を目指す。夢は世界で活躍し、皆に認めてもらえるトップライダーになること。

Posted by King of Kings 2015 千葉大会 on 2015年10月22日

KINGSで今練習している技は・・、
F1080だそうです。
亮とは逆で何も考えずにつっこんでいきそうなタイプの真央。
それが時々値千金な結果を連れてくることがあります。
もしかするともしかするかも・・・。
11月1日。
是非、真央を応援してあげてください。
STAFFヒロキ
亮は大阪の予選がんばれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top