BURTON HOLIDAYスリーズ ~BINDING~

昨日はボードのご紹介でしたが、
本日はBINDINGのご紹介です。
・GENESIS X ¥50,000 (税別)

こちらはEST、REFLEX両方リリースされています。
デザインはFAMILY TREEのグラフィックを手がけているTAKUYA TAPPY YOSHIKAWA。

またESTに関してはベースプレートがDIODEと同じ、
SPRING BEDを使用しています。

今までにないようなクッション性と反発をもったベースプレートが
このGENESIS X ESTには搭載されています。
これはかなりよさそうですよ!!!
それとコレ。
LTD ¥38,000 (税別)

ZERO LEAN HIBACKを搭載した限定モデル。
木目調のハイバックがかなりかっこいいです。
こちらはRE-FLEXのみと発売です。
この2モデルも10月30日には入荷予定。
気になる方は是非見に来てくださいね!
お待ちしております。
さてさて、
昨日、大阪KINGSでKING OF KINGSの予選がありました。
上位3名が千葉での決勝に進めます。
結果・・・、
亮がギリギリ3位で決勝に進みました。

結果出ました〜!優勝、ミヤザワ ユウタロウ2位、 ニシムラ ダイスケ3位、 アイザワ リョウ4位、 キマタ リョウマ以下の結果になりました!上位の3人には大阪KINGS代表として本戦も頑張っていただきたいです!

Posted by 大阪kings on 2015年10月25日

予選と言えど、
出場しているのは有名なライダーばかり。
その中でもよく残ったと思います。
11月1日の決勝。
真央と二人でがんばってきてほしいと思います。
二人ともがんばれよ!
STAFFヒロキ
もう来週じゃないですか・・・・。早っっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る