山本光学で作られたAIRBLASTERのGOGGLEはサングラス付き!!

今期からはじめましたAIRBLASTERのゴーグル。
これがかなりシッカリとしたいいゴーグルなんです。




価格はどれも¥16,000円(税別)です。
この価格で、なんとこのサングラスが無料でついてきます。

しかも、AIRBLASTERのゴーグルはMADE IN JAPAN。
DICEなどと同じ山本光学で作られたゴーグルなんです。

その為、レンズにはDICEのゴーグルに見られる曇り止め加工がされています。


レンズは多少天気が悪くても非常に見やすいRADIUMレンズ。
またフレームが非常に柔らかいのでどんな顔型でもピッタリとフィットします。

ベルトはバックルつきなのでゴーグルの装着時に
ビーニーがずれる事がありません。

AIRBLASTERのゴーグルなんて見た目重視でしょ?
なんてお考えの方。
是非、一度使ってみてください。
MADE IN JAPANのクオリティーは間違いありません。
さてさて、
明日は名古屋でこれですね。


シーズン前のイベント。
行かれる方は是非楽しみましょう。
で、今日は閉店後に羽島です。

ジブゾーンの下部アイテムにぺったんこボックスと4mレールを設置しました!!!パークをはじめたい方でもチャレンジできるアイテムですのでぜひ遊びに来て下さい(^^)/

Posted by スノーヴァ羽島 on 2015年11月12日

今日も多分ですが、
亮と羽島フリーラン。
楽しみ。
STAFFヒロキ
明日は高校サッカーの決勝ですね。海星がんばれ。