BURTON BACKYARD PROJECT KELLY AIR

BURTON BACKYARD PROJECT。
本日はKELLY AIRをご紹介です。
・KELLY AIR ¥100,000 (税別)



こちらはCRAIG KELLY初となるシグネチャーモデル。
KELLY MYSTERY AIRのデザインをそのまま落とし込んだモデルになります。
調べたところ、この板が発売されたのが1990年・・・。
約25年前なんですね・・・。
そのデザインをそのままに機能性はこちらも最新。
CUSTOMと同じ、SUPERFLY 700gコアを仕様。
硬さは昨日紹介しましたHAAKON AIRよりもすこし柔らかくなっています。
おそらくですが硬さもCUSTOMくらい・・・・ではないでしょうか??
でもウエストが細い分コチラの板のほうがカービングが楽しそうですね。
ちなみに・・・・、
A-BONYには155cmしか入荷しておりません。
155cmのKELLY AIR気になる方は是非見に来てくださいね!!
お待ちしております!!
さてさて
BURTON PRESENTS。

DANNY DAVIS。
かっこよすぎです!!
てか日本来てたんや・・・。
これは絶対に見るべきですよ!!
STAFFヒロキ
今シーズンも来るんですかね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る