新しいインナーレース搭載のレディースブーツ BURTON RITUAL

柔らかめなBURTONのレディースブーツ、RITUAL。
このブーツが今期からインナーレースが変わり
かなりよさそうなんです!!
・RITUAL ¥39,000 (税別)




通常のインナーレースはこれ。

RITUALはこうなっています。

Xになったカフで足首周りをホールド。
また、アキレス部分から紐が出ており、足首全体をがっちりホールドしてくれます。


このインナーレースはかなりよさそうです。
ちなみにこのレースはX-UPカフと言うのですが、
X-UPカフが採用されているのはこのRITUALのみとなります。
それ以外にもフレックスをスムーズにする2ピース構造。

足入れがスムーズになるように、
ネオプレーン生地を使い足入れ口が伸びるようになっています。

柔らかめで足首周りのホールドが抜群なBURTON RITUAL。
今シーズン、ブーツを探している女性の方は
是非見に来てくださいねーーー。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
本日は昨日名古屋でDVDのリリースパーティーをおこなった
FIRSTCHILDRENから寺島さんと金子さんがお店に足を運んでくれました。

これから埼玉、長野方面に帰られるようで
わざわざ反対方向の三重県に来てくれるとは・・・。
本当にありがたいことです。
また機会があれば小布施クエスト、埼玉クエストにも遊びに行きたいと思います。
一度、ゆっくりと関東方面に遊びに行きたいな・・・・。
STAFFヒロキ
わっしー、いろいろありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る