とにかく暖かいミトングローブ BURTON AK OVEN MITT

毎年AKから発売されています、かなり暖かいグローブ。AK OVEN MITT。
今年もしっかりと入荷しています。
・AK OVEN MITT ¥20,000  (税別)

PRIMALOFTゴールドインサレーションでかなり暖かい。

手の平は強度抜群なレザーを使用。

親指のレザーは、
スマホなどが操作できるSCREEN GRAB GNAR GUARDレザーを採用。

グローブをしたままスマホが操作できます。
手首には手を入れやすいようジップつき

また、ジップだけではフィット感が損なわれるので、
フィットをよくするためのベルクロもついています。

もちろん、ドローコード付きなので、
リフトの上でグローブを外しても、大切なグローブは落下しません。

カラーはBLACKの他に青色もありますよ。

安いグローブを購入して、
水がしみる・・・。手が冷たい・・・・。
なんてつらい思いをしちゃうと楽しいはずのスノーボードが楽しくなくなります。
今シーズンは快適にスノーボードを楽しみたい方。
グローブは妥協せずにしっかりとしたものを選びましょう。
AK OVEN MITT。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
雪の情報がちらほら聞こえてきましたね。
A-BONYで扱っています早割リフト券もまだ在庫残っています。

お正月も使えるお得なリフト券なので、
まだ購入していない方は是非この機会にご購入下さい!!
お待ちしております!!
STAFFヒロキ
在庫がある限りはお一人様何枚でも購入できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る