“WINTER SALE”

1/27土曜日よりさらにお安くなる『WINTER SALE』を実施します!!
商品20%~OFF!!
高単価のギア類やウェア、人気のフードウォーマーなどの小物もお安くなります!
是非この機会にお買い求めください!
※一部対象外の物もあります。


『これから本格的にスノーボードを始めたい!』
『レンタルボードを毎回借りるぐらいならいっそのこと自分の板が欲しい!』
など、こういう方が非常に多いです!
そんな方たちに向けたモデルを抜粋してみたので是非参考にしてください!

CUSTOM  R Y

左から 150/154/158

20年以上続く歴史の長いオールマウンテンボード”CUSTOM”
長さによってトップシート、ソールカラーが変わります。
先シーズンよりもセットバックが増え、フリーライド志向がトレンドとなっているイマに合わせてきました。キックも強くなり、よりオーリーが蹴りやすくなりました。
最初の一本としても、長く使っていく相棒としても申し分のない一本です。


MALAVITA  Re:Flex  R Y / EST  R   Y
MALAVITA×REDWING LEATHER  Re:Flex  R Y / EST  R   Y

ハイバックに搭載されたラバー製のヒールハンモックはかかとのグリップ力が上がるので、ずれが少なくなり反応が早くなります。

アンクルストラップは他モデルと違い、左右非対称になっています。
こうすることで足首に適度な自由度が生まれ、スタイルが出しやすくなります。

BURTONの中でも最も使用率の高いビンディングなのではないでしょうか。
1つ持っておけば重宝すること間違いなしですよ!
また、ストラップにREDWINGレザーを使用したモデルもありますので革好きの人にはおススメです!

ちなみにBURTONのビンディングはどのモデルも『Re:Flex』と『EST』という2種類の取り付け方があります。
『EST』はChannelシステムを搭載したBURTONの板にしか取り付けられない規格となりますので、ネットでの購入を検討されている方はご注意ください!
店頭には体感キットもご用意しておりますので合わせてご検討ください!

CONCORD BOA  R Y

着脱が楽なBOAシステムを搭載しており、ブーツを締めるのに力が必要ありません。
また、じわじわと締まっていくので好みの締まり具合への調整が楽です!

更にダブルBOAと言って、ダイヤルが二つ搭載されています。
こうすることで足首とすね周りの締めわけが可能になります。

ほんとに軽く、柔らかいブーツなのでこれから自分のブーツが欲しい!なんて方にはオススメですよ!

ここでご紹介したのはほんの一部で、他にもいろいろなモデルを取り揃えています!
是非店頭で話してお気に入りのギアを見つけてください!

STAFF ヒロユキ

四日市でも雪積もりましたね!何度見ても真っ白な風景はテンション上がります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。