AKで最も多機能なウェアー AK 2L SWASH JKT 

身体の芯の部分を集中的に保温してくれるウェアー。
AK 2L SWASH JKTの紹介です。
・AK 2L SWASH JKT ¥48,000 (税別)


背中面と前面にPRIMALOFTインサレーションが入っているので非常に暖かい。

袖にはパウダー時に雪が入ってこないように
ガスケットカフつきです。

もちろんミュージックポケットもついています。

フードのドローコードには悪天候でも簡単にコードの長さを調節できる
COHEASIVEシステム。

もちろん、GORE-TEX。

A-BONYにはこちらのAKAMOも入荷しています。


暖かくて多機能なウェアーをお探しの方。
AK 2L SWASH JKT是非いかがですか???



・AK 2L SWASH JKT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・AK 2L CYCLIC PANT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
※モデル身長170cm 上下Sサイズ着用。
さてさて、皆さんAIR&STYLE見ました??
角野友基、おしかったですね・・・・。

+BEIJING Yuki Kadono with the Backside Triple Cork 1440 Mute Air + Style #airandstyle Fans in the us can watch Air+Style via the Go90 app Outside the US can watch on airandstyle.com

Posted by Air + Style on 2015年12月5日

でもベストトリック賞を受賞したそうです。
これだけ活躍すると次のオリンピックがかなり楽しみ。
やっぱりオリンピックでメダルを取ると
スノーボード業界が盛り上がるんですよね・・・。
ホント、がんばってほしいな・・・・。
STAFFヒロキ
次、韓国でしたっけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る