COLOUR WEAR 着用写真

スウェーデンで生まれたウェアーブランド。
COLOUR WEARの着用写真をご紹介します。
・CHARGE JACKET ¥38,000 (税別)
・BASE PANT  ¥26,000 (税別)









モデル身長 165cm
着用サイズ 上下Mサイズ
COLOUR WEARのジャケットは背中部分が少し長めにカットされています。
その為、激しい動きをしても背中部分のウェアがめくれないので、常にカッコイイ。
いくらかっこいいグラブをしても、
ウェアーがまくりあがってたらちょっとガッカリですもんね・・・。
また、パンツは細すぎず、太すぎずのMIDFIT。
その為、動きやすさはそのままに、シルエットは非常に綺麗に見えます。
左足の裾にプリントされたロゴもかっこいいですね。
今シーズンのウェアーをまだ悩んでいる方は
COLOUR WEAR、是非いかがですか???
・CHARGE JACKET  楽天ショップはコチラ
・BASE PANT 楽天ショップはコチラ
さてさて、
今年は暖冬って噂ですね。
でも、ココは暖冬とかまったく関係なさそうです。

4mレールを撤去し、6mレールを設置しましたーー!フリーバーンも広くて滑りやすいですよ~ご来場お待ちしております(^^)/

Posted by スノーヴァ羽島 on 2015年12月17日

ゲレンデに雪がなくても・・、
スノーボードはできる。
ま、確かに最高に気持ちがいいフリーランはできませんが・・・、
それでも楽しくスノーボードはできます。
ゲレンデに滑りに行って、昼からは羽島。
っていう流れも今の時期は悪くないですよ。
STAFFヒロキ
寒波、もうちょっとがんばって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る