P.RHYTHM 着用写真

冬山はもちろん、夏の山にもやたら詳しいライダーの江田さんが
毎年チョイスするウェアーがこのP.RHYTHM。
今期のモデルも生地の強度、軽さ、動き易さ、透湿防水性、はっ水機能、
全ての機能をバランスよく兼ね備えたウェアーです。
・COURSE GUY JACKET ¥49,000(税別) 楽天ショップはコチラ
・COURSE GUY PANTS ¥42,000(税別) 楽天ショップはコチラ




モデル身長 172cm
着用サイズ 上下Lサイズ
・COURSE GUY JACKET
15/16モデルからより軽量で動きやすい日本製の素材に変更。
新素材は50デニールという糸を使用しており、以前の生地と比較すると約半分の薄さ。
生地が薄くなることにより若干強度は落ちますが、
新素材に使用している「66ナイロン」という糸はナイロンの中でも強度が高い素材を採用しているため、
薄くても充分な強度があります。
縦方向の引き裂き強度は以前の生地と比較して30%ほど落ちますが、横方向に対しては10%ほど強くなっています。
新素材にはスパンデックス(伸縮糸)を使用していませんが、
特殊な織り方でストレッチを可能にした「メカニカルストレッチ」という製法で作られています。
また生地表面には環境に配慮した最新のはっ水加工。
・COURSE GUY PANTS
他のスタンダードラインのアイテムと同様に生地が軽くなったことにより、動きやすさが格段に向上。
サイジングは14/15モデルからの変更はありませんが、
膝から裾にかけて大幅に仕様を修正。
裏側からの擦れや水・汚れから生地のダメージを減らすために、
膝から裾にかけて裏側に裏地を追加。
パウダーゲーターの取付け方法も接着から縫製に変更し強度をアップ。
ポケットファスナーの取付けも接着から縫い目の見えない縫製に変更し、摩擦による糸のほつれを防ぎます。
細すぎず太すぎないほどよいシルエットはそのままに、
細かいディテールを強化したベーシックパンツは見た目以上に進化しています。
実際の商品を見たい方は是非店頭に起こしください!!
STAFFヒロキ
高鷲、ダイナ早割リフト券の販売は12月29日までです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top