SALE情報 ブーツは長く使用できるSLXがかなりお得です

BURTONで一番高額なブーツ、SLX。
そんな高額なブーツだからこそ、
SALEとなった今の時期に購入する方が増えています。
・SLX ¥60,000 → 店頭現金SALE価格 ¥42,000 (税別)

もちろん、高いのにはちゃんと訳があります。
なによりも凄いのはこのアウター。

ドラゴンスキンシェルと呼ばれるこのアウター。
とにかく丈夫なんです。
リフトに乗って板を乗せたり、
バインとのスレだったり。
いろんなダメージをうけてもこのアウターは破れません。
とにかく丈夫。
ということは、それだけ長く使用できる。
しかもこのSLXにはこんなパーツも付属しています。

こいつをブーツの底のかかと部分に引く事で、
ブーツを履いているだけでフォワードが入るんです。
バインのハイバックってちょっと前かがみになっていますよね?
その体制をブーツを履くだけで作れるようになるんです。
これは、BURTONの社長でもある、
ジェイクバートン考案のアイテムだそうです。
しかも、このパーツはSLXしかついてません。
かなりレアです。
その他軽量されたアウトソール。

SLXは値段に見合っただけの機能性が満載。
そんなSLXが今ならかなりお得に購入できます。
ブーツの買い替えをお考えの方は
是非見に来てくださいねーー。
お待ちしております。
さてさて、
今週末に控えていましたツアーですが、
行き先の乗鞍高原スキー場の雪不足により、
やむを得ずツアーを中止する事となりました。
参加者の皆さん、大変申し訳ありません。
せっかくのツアーなので、2日間めいいっぱいスノーボードを楽しんでいただきたい。
でも・・・、今の状況ではそれがちょっと厳しいと判断した為、
今回はこういった決断をした次第です・・・。
来月、再来月、
雪が復活したら・・・、
またなにかしらのイベントを考えたいと思います。
その時はまた参加のほうお願いします。
いやーー・・、
皆さんと滑りに行きたかったです・・。
ホント残念・・・。
STAFFヒロキ
自然相手にはどうしようもありません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top